榁貴士のつぶやき

【開設日:2018.07.21】

【自己催眠は大切】

どーも‼️

 

スマホアフェリエイターの榁貴士です。

 

今日も暑くなりそうな感じがするわけで、皆さんも水分補給をしっかりして暑さを乗り切りましょう‼️この時期はスポーツドリンクなどの売り上げり、製造元の企業も繁忙期なんじゃないでしょうか❓🤔

 

f:id:murotakashi:20180722064345j:image

 

榁もスポーツドリンクを飲むことが増えているんですが、飲み過ぎには注意が必要ですね😅なかなか飲み過ぎてしまうとお腹の調子が…😱になってしまいますよね😑

 

でも水分補給したくなるくらい暑いわけで、やっぱりたくさん飲んじゃいますよね⁉️こればっかしは仕方ないのだ‼️と自分に言い聞かせています🤩

 

自己催眠ってやつですよ😏ふっ

 

ビジネスを円滑に回す為にも自己催眠は有効な方法、自己催眠の効果で行動力が一気に上がるわけです✨固定概念を捨てる事で新しい事に挑戦出来る精神状態になり、新しい世界が見えてくると言えます。

 

スマホビジネスのお問合わせこちら

https://goo.gl/VMfXQQ