榁貴士のつぶやき

【開設日:2018.07.21】

2018-01-01から1年間の記事一覧

【8月に突入‼️】

遂に8月に突入しましたね‼️ここから真夏に向けて一気に気温も上がりますね。異常気象で熱中症などになるくらいの気温を記録してますが、夏本番はこれからなんですよね 昨日はアマゾンで夏本番に向けて何か良いアイテムを探すと、"#水うちわ"と言うものを見つ…

【猛暑に負けない】

ここ数日は本当に暑く、まさに猛暑の脅威を感じています。熱中症にならないためにも、体を体温をしっかりと下げる事が大切。 そんな時は古より伝わる夏の食べもの、カキ氷がオススメです✨家でも簡単に作れちゃうところがポイント高いですよね‼️ 皆さんもしっ…

【光の当たる舞台へ】

ビジネスをレクチャーする上で決められているルールがあり、それに従いながらネットビジネスを展開しています。 中にはネットビジネスに挑戦したくても、今参入しているビジネス内で定められている条件から外れてしまい参加出来ない人も多くいます。 そんな…

【気の抜けない猛暑】

最近は"#異常な猛暑"が続き、"#熱中症"に注意する様に警告が出ていますね。皆さんもこまめに"#水分補給"しながら、"#熱中症"にならない様にしましょう。 それにしても"#温暖化の影響"なのか、異常な感じがしますよね。榁はタバコを吸うのに家の玄関前に出た…

【不安定な道の先】

不安定な一本橋を渡るのは勇気が必要、それは物事にも例えられます。まずネットビジネスに例えるとしたら、収入をあげるために何をするのか。それを明確にして行動を起こし、自分の足場を固める事が必要になります。しっかりと行動が身になると不安定な一本…

【心壁を壊す】

どーも‼️ スマホアフェリエイターの榁貴士です。今日もスマホビジネスの作業の合間にブログの更新です✨ ▼スマホビジネスのお問合わせはこちら https://goo.gl/VMfXQQ それでは本題に入りましょう。 皆さんはベルリンの壁をご存知ですか?ベルリンを東西で分…

【道の先にあるもの】

どーも‼️ スマホアフェリエイターの榁貴士です。今日もスマホビジネスの作業の合間にブログの更新です✨ ▼スマホビジネスのお問合わせはこちら https://goo.gl/VMfXQQ それでは本題に入って行きましょう✨皆さんは自分が歩んで来た道を振り返り、しっかりと自…

【自己催眠は大切】

どーも‼️ スマホアフェリエイターの榁貴士です。 今日も暑くなりそうな感じがするわけで、皆さんも水分補給をしっかりして暑さを乗り切りましょう‼️この時期はスポーツドリンクなどの売り上げり、製造元の企業も繁忙期なんじゃないでしょうか❓ 榁もスポーツ…

【復帰に向けて】

どーも‼️ スマホアフェリエイターの榁貴士です。 今から約2年前までミュージャンとして活動をし、色々な事情で音楽活動を休止していました。しかし先日のことなんですが、ライブをやらせて頂いていたライブハウスのオーナーからLINEが来ました。 オーナー『…

【花火大会】

どーも‼️ スマホアフェリエイターの榁貴士です。 空いた時間を利用して仕事をしてます。 ▼お問合わせはこちら https://goo.gl/VMfXQQ 今日は榁が住んでいる地域にある、大型スーパーが主催する花火大会。打ち上げられた花火の音で目が覚め、夏なんだなと思い…

【今日からスタート】

ど〜も‼️ スマホアフェリエイターの 榁貴士(むろ たかし)です✨ 普段はIT関連会社に勤務 そんな生活の中で生まれる隙間を時間を利用してスマホビジネスを展開しています。 毎日1時間ほどスマホで仕事をして あとは好きな事に時間を使っています。 ▼お問合…