榁貴士のつぶやき

【開設日:2018.07.21】

【花火大会】

どーも‼️

 

スマホアフェリエイターの榁貴士です。

 

空いた時間を利用して仕事をしてます。

 

▼お問合わせはこちら

https://goo.gl/VMfXQQ

 

今日は榁が住んでいる地域にある、大型スーパーが主催する花火大会。打ち上げられた花火の音で目が覚め、夏なんだなと思いながら二度寝

 

今回は花火の打ち上げの時の音が去年より大きく、もしかしたら花火の打ち上げ数が増えたのかもしれません。それにしても去年より、今年の花火の音は良く聞こえましたね。

 

f:id:murotakashi:20180721202334j:image

 

思い出す花火絡みの恋話と言えば、20代前半の時に遡ります。初めて彼女と一緒に見に行った花火大会、思い出になるはずだったのに…。

 

記憶に残っとらんぞ〜い‼️

 

花火大会に行ったのは確かです。