榁貴士のつぶやき

【開設日:2018.07.21】

【復帰に向けて】

どーも‼️

 

スマホアフェリエイターの榁貴士です。

 

今から約2年前までミュージャンとして活動をし、色々な事情で音楽活動を休止していました。しかし先日のことなんですが、ライブをやらせて頂いていたライブハウスのオーナーからLINEが来ました。

 

オーナー『元気かい?いつ復帰するの?』

 

正直言って驚きと嬉しさでいっぱいになってしまう自分が居て、やっぱり音楽が好きなんだと強く感じた瞬間でした。またあのステージに戻って良いんだと思った瞬間から気持ちが切り替わり、復帰に向けて本格的に準備を進める事にしました。

 

f:id:murotakashi:20180722013234j:image

 

また音楽の世界に戻るきっかけが生まれて嬉しい、それと同時に前よりパワーアップしてステージに戻りたいと強く思っています。スマホビジネスを初めて培った前向きな姿勢、そして行動する事の本質を糧に復帰に向けて本格始動‼️

 

スマホビジネスに参入してから、精神面で本当に変化がありました。自分を成長させるきっかけになり、沢山のビジネス仲間が出来た。

 

仲間が沢山いると沢山の考えに触れる機会が増え、自分の考え方にも大きな影響を与えてくれます。今この記事を読んでいるあなたも一緒にビジネスをしませんか❓きっと自分の成長に繋がりますよ✨

 

▼お問合わせはこちら

https://goo.gl/VMfXQQ